クラウドファンディングに挑戦!

この度、初めてのクラウドファンディングに挑戦することとしました。

2023年11月を目処に会社を設立しようと計画をしております。事業内容としては介護・フィットネス事業です。

中でも、パーキンソン病患者様を対象としたプログラムを多く実施する予定です。

未だに根治できる治療法のない指定難病の「パーキンソン病」。

「パーキンソン病対象の「ロックステディボクシング」始動」という記事を見つけた時、すぐに記事をクリックしたのを覚えています。

私の青春を捧げてきたボクシングが、社会貢献の為に活用できるんだと知った時、私にこそできることはこれなんじゃないか、と思いました。

今では指導員資格を取得して、勤務先の病院で実施しています。

毎回10名以上の患者・家族様が、楽しそうにボクシンググローブを身につけ、プロ顔負けのパンチをミットに放っています。

退職後も開業場所で「ロックステディボクシング」を実施します。

そこでは、更なる可能性を模索して、より良い楽しい生活を送っていただけるような仕掛けをたくさん作っていきたいと考えています。

本格的な「ボクシングリング」を設置して、その上で運動がしたい!と考えています。

楽しいと思うことや、刺激的なことは、パーキンソン病の特徴であるドーパミンの欠乏に影響します。

たくさんの楽しいことを、患者・家族様に提供していきたいと思っています。

その為にも、今回のクラウドファンディングでご支援いただいた資金をもとに、「ボクシングリング」の設置ができればと考えています。

リターンもたくさんご用意しています。

今話題のペン画アーティスト「日高あゆみ」様のデザインしたシンボルマークを使ったTシャツや、無料で施設を利用できるチケットなどを配布致します。

この場所から、たくさんの人の笑顔を作れる場所にしていきたいと思っています。

ぜひ皆様のお力をお貸しください。

まず詳細をご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

この記事を書いた人

funnylife.llc